スポンサーサイト

2020.01.21 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    災害支援のお願い

    2019.09.26 Thursday

    0


      今年もまた、台風による甚大な被害が出てしまいました。


      いつもお花で大変お世話になっている、

      千葉県南房総の花農家さん達。


      何百棟のハウスの倒壊に続き、断水や停電により栽培している植物まで被害が及ぶ2次災害となっています。


      昨年、広島の豪雨災害の後に、被災地域のためのチャリティイベントにおいて、全国の農家さんがお花をご提供してくださいました。


      もちろん、南房総の農家さんもです。


      離れた地域で、直接的にお手伝いできないけれど、様々な形で応援できる活動があります。


      わたしも参加させていただきましたが、

      まだまだ支援が足りておりません。


      もしも応援したいと思ってくださる方がいましたら、こちらを読みご参加をお待ちしております。


      https://readyfor.jp/projects/Kakishizensaigaishienkikin?fbclid=IwAR3EwYxIeEa_U1Gy9_sqqS59DL_LMJGEyZhT2JhijiBBCeTm2Rqbd76QYMk 



       








      スポンサーサイト

      2020.01.21 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする